--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.22 14:49

sufure2.jpg

クリームチーズのケーキは すごく久しぶり(ここ最近作った記憶がない)・・・
たかこさんのレシピで 作りました

チーズケーキは冷蔵庫で保存できるので 今の季節にはぴったりかも~
冷たく冷やしていただきます・・



sufure1.jpg


型いっぱいに膨らんでいた生地も 落ち着くとこんな風に・・なりました
このチーズケーキは15cmくらいの小さな型で焼くので
暑い夏には ちょどいい分量です

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんばんは(^^)
スフレチーズケーキ、とってもおいしそうです~食べたい♪
オーブンは暑いけれど、冷たいケーキだからペロリ食べれそうですね。
私も久しくチーズケーキ焼いてないです~作りたいなぁ(^^)

| AKKO | URL | 2006.08.22 22:56 | 編集 |

araraさん、はじめまして。
メロのお友達に承諾して頂いてから
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

この度ブログを引っ越しましたので(URLご参照下さい)
お知らせがてら、初コメントさせていただきました。

素敵なハンドメイドばかりで、とっても優しい気持ちになります。
今後ともよろしくおねがいします。

p.s.私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。

| na | URL | 2006.08.24 10:01 |

AKKO さま
毎日暑いですね~スフレケーキなら 冷たくしていただけるので
暑い夏には おすすめです~このケーキにはヨーグルトも入っているので 爽やかなお味です^^ AKKO さんなら きっととても美味しくできますよv-22

| arara | URL | 2006.08.24 11:44 |

naさま
こんにちわ~メロお友達になってくださって どうもありがとう・・ブログお引越しなさったんですね~さっそく遊びにいきます・・それからリンクよろしくお願いいたします~私のほうも リンクさせてくださいね~どうぞこれからも宜しくお願いいたしますv-238

| arara | URL | 2006.08.24 11:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


