--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.12 09:37

bagle2.jpg

朝食用にベーグルを焼いてみました
前回は 手捏ねでちょっと失敗だったので
今回は 生地をいつものHBで捏ねてもらい
みかさんのレシピのベーグルにしました

手捏ねが苦手な私には
やっぱりこの選択でよかったみたい
前回より ちょっとましなベーグルになりました

トマトの苦手な子供には 生ハムとスクランブルエッグ&レタス
残りのベーグルにはトマトをはさんでみましたbagle1.jpg
ちょっと 生ハムがはみ出てるけれど 良しとしましょ♪

| お菓子&パン作り | コメント(12) | |

この記事へのコメント

豊かな暮らしをしておられるararaさんからたくさんの励ましをいただいています。
少々、心が疲れている今の私には、とても嬉しいです♪
ベーグルサンドおいしそう!

| あつ | URL | 2006.08.12 10:44 | 編集 |

はじめまして!
めちゃめちゃべーグルおいしそーう!!
生ハム 惹かれちゃいます・・・

なんか作ってみたくなってしまった。
べーグル作ったことないんですけど難しいですかぁ???
ホームベーカリーがあれば面倒じゃないかなぁ~。
この暑い日に『コネコネ』するのは・・・厳しいですよね!

| drop | URL | 2006.08.12 11:36 |

ベーグルをお家で焼いて食べれるなんて最高に幸せね!
私は焼いたことないもの(^^;)
とっても美味しそうです。まだお昼までには時間あるけれどこの画像見てお腹がなってます(笑)

| yoko | URL | 2006.08.13 10:50 | 編集 |

初めまして♪
足跡から 伺いました~
素敵な暮らしをされているのですね~
私も最近、やさしい時間を心掛けています。

ベーグルとっても美味しそうです
(^_-)---☆Wink
また、ゆっくり伺います☆

| ジャン | URL | 2006.08.13 14:01 |

araraさん、こんにちは(^^)
みかさんのベーグルを焼かれたんですね!
とってもおいしそうなベーグルサンド!!
生ハムがはみ出たところがたまらないです~(^^;
私はトマト大好きなので、はさんで食べたいなぁ。
私も近々ベーグル焼いてみたいです。
捏ねるは旦那さんにお願いするかもしれませんが(笑)

| AKKO | URL | 2006.08.13 16:26 | 編集 |

あつさま
こんにちわ~私もあつさんのupされる お花やパッチワークをとても楽しみに拝見しています・・毎日暑くて大変ですけれど お互いにスローペースですごしていきましょうね

| arara | URL | 2006.08.14 14:02 |

dropさま
こちらこそ・・初めまして~コメントしていただいてとってもうれしいです~私ベーグルはまだ2回目なんだけどパンを焼くよりは 早くできます~手捏ねが苦手な私はもっぱらパンもベーグルも 買ってから10年たったN社のHBで作ります~HBだと材料を入れて捏ねているあいだ ほかのことができるので 便利でお勧めです~今では いろいろな機能がついたものが 販売されているようですよ



| arara | URL | 2006.08.14 14:09 |

yokoさま
毎日暑いですね・・夏休みになると 子供がいるのでお昼なに食べようか 考えるのが大変ですよね~今回のベーグルまだ2回目なんですが いろんなものをはさんで食べれるのがいいですね~

| arara | URL | 2006.08.14 14:16 |

ジャンさま
こちらに起こし下さってとてもうれしいです~ジャンさんところにも同じような年代のお子さんがいらっしゃるようで うれしくなりました~どうぞこれからも宜しくお願いいたします~ぜひ遊びに伺います

| arara | URL | 2006.08.14 14:24 |

AKKOさま
いちおうベーグルと呼べるものができましたぁ(笑)~AKKOさんのようにうまくはないけれど 前よりはうまくできて うれしいです~手捏ねでいつも美味しそうにパンやベーグルを作ってらっしゃるAKKOさんはすごいです~私もまた挑戦してみたいです

| arara | URL | 2006.08.14 14:27 |

こんにちは!
ベーグル美味しそう~♪
私ベーグル大好きなんです♪
最近、作っていないけど、とっても美味しそうなベーグルを見ていたら、食べたくなりました。
ベーグルを作ったら、サーモンを・・・と思って冷凍庫で2ヶ月くらい眠ったまんまのサーモン、大丈夫かなあ^^;
作る意欲が湧いてきました!

| TOMO | URL | 2006.08.14 15:50 |

TOMOさま
遊びに来てくださってありがとうございます~TOMOさんもベーグル大好きなんですね~もちもちっとして 美味しいですよね~
ほんとベーグルにはサーモンもあいますね ・・今度私もやってみたいです(^^*)/暑いけれど TOMOさんも作ってみてください~

| arara | URL | 2006.08.14 18:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


