--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.07 20:56

久しぶりの更新になります
先週の『ダンスフェスティバルin神戸』を見るために
神戸にいってました
なんと うちの子は 神戸に出発4日くらい前に練習中に足を
痛めて(靭帯損傷) 出番は少しになってしまいましたが
無事に出番を終えました
1、2回生はコンクールに関係ない参加部門に出演しましたが
3、4回生のコンクール部門は 今年も入賞することができました
おめでとう・・・

子供の怪我も思ったより悪くなく一安心・・


ところで美味しい桃をいただきました
momo1.jpg
2種類のももが入っているんですが 詳しい品種は わかりません~
この季節~ほんのりピンク色の桃が 大好きです





スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

なんとおいしそうな桃がこんなに、仲良く並んでいる!
通り過ぎることができなくなり、ひとこと残します。
果物は好きですが、中でも桃は大好きです!
あ~~、口の中で桃の感触や味、香りが広がっています~~。

お嬢さまの怪我が大したことなくてよかったです♪

| あつ | URL | 2006.08.07 21:53 | 編集 |

あつさま
こんにちわ~毎日暑いですね~あつさんも桃が大好きなんですね♪
桃の色もほんのりピンク色が 好きです・・子供の怪我も ギブスをはめなくてよくて ひと安心です・・気にかけてくださってありがとうございます 

| arara | URL | 2006.08.10 14:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


