--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.29 07:34

20050429071712.jpg

これからの 季節にぴったりの マリンバッグです
やっと形になりました♪~♪
布&型紙 C&S さん                                                                20050429073748.jpg
  赤いキッチンリネンで 内袋をつくりました
  これからかごバッグを持つ機会が増えるのでいいかなあと(^^)v     
       20050429070959.jpg
            こんな感じに~このかごはぴったり↑↑ 
 20050429073802.jpg
 これには内袋が小さいかも↑↑
              

| handmade | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛いすぎる~♪

すごぉ~い☆
買ったのかと思いきや、手作りんなんですね(@@)!
Check&Stripeさんですよね?
私もよく見てます(^^*
見るだけ(^▽^;)
もしかして、3番目の麻紐?のバッグも編み編みしたとか・・・?
可愛い~~~☆
今度、裁縫教えてくださいo(_ _)o
いや・・・今度、私にも作ってください!(笑)

| eriryn | URL | 2005.04.29 12:53 | 編集 |

かわいい~♪

さわやか~♪でこれからの季節にぴったりだね!
キット買ってたの?
内袋もリネンかしら?これからかごバッグが活躍するからいろいろ合わせられるね!
この前問い合わせていたヘレン○ミンスキーのバッグは5月の中旬入荷するのらしいわ♪
もしかしてうまくいけばゲットできるかも・・・
Blogにもアップしたんだけど今朝「ストリングタイディ」が届いたよ☆
結構時間がかかったよね・・・予約したのは2月
頃だったような気がするわ(*^-^*)
かわいいよ☆☆
1日からゴールデンウィークを満喫してくるわ♪
写真いっぱい撮ってこようと思っています(^0^)v

| バレディママ | URL | 2005.04.29 18:06 |

erirynさん♪
私C&Sさんのファンなんです
毎日アクセスしています
こんな私でよければ麻紐バッグ編み編みいたしますよう!
でも、私O型なんです
だから なんか適当な性格なんですよね
それでもよろしければッ(^^**

バレディママさん
キットは去年ゲットしていたんです
私っていつも よ~く布を寝かせているでしょう
あまりにかわいそうなのでやっとミシンで縫い縫いいたしました
ついでに このまえ内袋の話をしていたのを思い出して またまたリネンの布をひっぱりだして
縫ってみました
〇レンカミンスキーのバッグあれ!かわいいね
入荷するの楽しみだね(^^)v

| baziru-arara | URL | 2005.04.29 22:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


