--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.25 13:26

2,3日前から うちのPCが急にフリーズするという不具合が発生するようになりました

昨日は 子供のPCを借りて 更新が遅れるお知らせをしました
今のところ まだ改善されてませんが
できるだけ、PCの機嫌がいいときを見計らって
更新したいと思います(これがもう3回目の挑戦・・)

yo1.jpg

ピンクとアイボリーの色合いの
これはヨーヨーキルトです


ヨーヨーキルトって前はあまり好きじゃなかったので
してませんでしたが 今は少し好きになりました

yo2.jpg

まだ何になるのか決まってませんが
ベッドカバーになるといいなと思ってます

すごく前に 本屋さんで素敵なヨーヨーキルトのベッドカバーを
みたことがあって それにあこがれています

その本は買わなかったので 今手元になくて ちょっと
残念です

とっても素敵だったんですよ~

スポンサーサイト

| handmade | コメント(1) | |

この記事へのコメント

ヨーヨーキルト♪

あたしも初めて見たときに・・
「えっ?」と思いました♪
なのに・・今では大好きです(o^-^o)

PCの調子はいかがですか?

わたしのエコカゴちゃんは今夜あたり完成しそうです♪
araraさんのリネンバッグ♪
素敵ですね(^^♪

| Nana | URL | 2006.07.28 13:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


