--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.20 16:44

先日から梅雨前線の影響で雨が降り続いてて
川の増水が心配です・・・

雨よく降るので、お買い物にも行く気になれず
自分が甘いものが食べたくなって 作ってみました
あこさんのレシピから『チョコチップクッキー』です

このクッキーはすごく昔から自分が作っていたクッキーと似ている感じです
tyok1.jpg

なつかしいおやつの出来上がりです
スポンサーサイト

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

美味しそう~

ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
すごーーく 美味しそうですぅぅぅ あ~ヨダレがぁ~笑
お菓子作りは 苦手だけど これからはWASABIのために少し作ってみようかな~
なんて考えてますヾ(@^(∞)^@)ノ
ケーキも美味しそうだわ~ fuuwaが太りそうだけど・・・笑

バジルちゃん お誕生日だったんですね~
((@´Å`)ノнарру вiятнDауヾ(´Å`@))
WASABIも 早くおとなしくいい子になって欲しいですぅ~(;´▽`lllA``

| fuuwa | URL | 2006.07.21 16:09 | 編集 |

遅れましたがバジルくん
お誕生日おめでとうございますv-315
ずっと私ハーブのv-22バジルが名前の由来だと
思ってたので意外でした~!

ケーキもクッキーも美味しそうに焼けて・・v-425
このところ涼しいからホットコーヒーと一緒に
いただいてみたいです♪
うちに業務用のバターがあと半分残ってるので
暑くなる前に何か焼こうかと思ってるの。
チョコチップもあるし
アコさんレシピ挑戦しようかな~v-353

今日も一日雨でした。。
日焼け止めいらずでいいんですが(笑)

| ひろみ | URL | 2006.07.21 18:48 |

fuuwaさま

fuuwaさん♪こんにちわ~コメントしていただき(^^*)/とってもうれしいです^^それからうちのバジルににもお祝いのメッセージありがとうございましたv-22fuuwaさんところのWASABIちゃんとっても可愛いですね・・・・WASABIちゃんの手作りのお洋服も拝見しましたよ~手作り上手なお菓子作fuuwaさんならお菓子作りもきっと上手にできると思いますv-238

| arara | URL | 2006.07.22 14:06 |

ひろみさま

バジルへのお祝いメッセージありがとうございました・・・ひろみさんが思ってらっしゃったように、いろんな人にバジルってハーブのバジル?ってきかれるんです・・でそのときは ドンキのバジルって説明しにくいので いつもハーブのバジルってことにしています・・v-290私的にはハーブのバジルというもの大好きなので どちらでもOK~今日もこちらは雨の影響で 涼しい一日です~ひろみさんのお菓子♪どんなお菓子ができるか楽しみにしています

| arara | URL | 2006.07.22 14:12 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


