--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.16 08:03

ota1.jpg

昨日15日はバジルの7歳のお誕生日でした
お誕生日おめでとう・・・ぱちぱち
(写真はシャンプーされてお疲れぎみのバジル)

最初犬を飼いたいと言い出したのは子供たち・・・
そのころ4年生と6年くらいだった~

今のようにネットで買う(?)なんてそんな時代ではなくて
近所のペットショップを何度も見に行ったり
ブリーダーさんのところにお電話したりして
いろいろみた末にめぐり合ったのが バジルです

最初は女の子を飼おうと思って名前は
『クララ』の予定だったけれど
バレエのドンキホーテの『バジル』になりました

バレエは踊れないけれど 右周りができる
今も元気いっぱいのわんこです

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おめでとー♪

お誕生日だったのね~
おめでとう! パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
うちはペットショップでモカに一目ぼれ、スゥの時は段ボールに入れられて
ビクビクしているスゥがかわいそうで迎えてしまいました。
大事な家族となった2匹。お別れの事なんか考えたくもないね。
ずーっと元気で一緒にいてほしいよネ~♪

| Kao | URL | 2006.07.16 16:02 | 編集 |

Kaoさま

メッセージありがとうございました・・お家の中でわんちゃんを飼うのは初めてだったので
いろいろありましたが・・・あっという間に7年もたちました・・元気でいてくれるのが 何よりです~Kaoさんところのモカちゃんとスゥちゃんすごく可愛いのでblogをいつも楽しみしています
多頭飼いってあこがれていますが ・・それは実現しそうにないので バジルと楽しく暮らしていきたいですv-22

| arara | URL | 2006.07.18 09:31 |

素敵なブログタイトルに惹かれて・・

v-22はじめまして♪
うちにもヨーキーが2わんいます♪
女の子です。
素敵なタイトルですね

テンプレートも優しくて♪
癒されました。

バジルちゃん☆お誕生日おめでとうです♪

| Nana | URL | 2006.07.22 15:32 | 編集 |

Nanaさま

こんにちわ~こちらに遊びにきてくださってありがとうございます
うちのヨーキーのにもお祝いのコメントうれしく拝見しました
Nanaさんところには2匹の女の子のヨーキーがいらっしゃるんですね
うらやましいv-22これからもよろしくお願いいたします

| arara | URL | 2006.07.24 16:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


