--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.27 21:35

20050427212408.jpg

うちのお隣にいるミニチュアダックスのアップルちゃん!
気品のある素敵なレディです
来月5月17日ご出産予定です(前回はオス2頭を無事ご出産なさいました)(*^^*)/
          20050427212424.jpg

        こちらは オスのフックちゃん
        残念ながらアップルちゃんのお相手ではありません**
        いつも元気いっぱいで~す
        ♪♪♪よろしくねっ

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よろしく♪

わぉ~。
アップルちゃんにフックくんですか!
お隣は、多頭飼いなんですね(^^*
アップルちゃんは、シルバーダップル?
フックくんはレッドかな?
あ~、お近くだったら、ノアと遊んでもらえるのにぃ~(>_<)
パピーが無事に生まれたら、是非紹介してね♪
んー、てか、会いに行きたい。。。

| eriryn | URL | 2005.04.27 22:09 | 編集 |

erirynさん 
パピーちゃんが 無事生まれるのをみんな楽しみにしています
レントゲンとれば何匹いるかわかるそうです
また 報告しますね(^^)/

| baziru-arara | URL | 2005.04.28 20:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


