--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.10 17:51

今日も暑い一日でした~
サッカーもイタリアの優勝で終わりましたけれど・・
やっぱり夜中から朝方にかけての放送はみることができなかったわ~
どうしても眠気には勝てません・・


hari1.jpg

これはきっと何か分からないと思うけれど
・・・・
えっとこれは 腕につけるピンクッションです~
すごく昔からある針山です・・
よく縫い子さんがしていたあれです
C&Sさんのキットで買いました(布はリネン)

すぐに完成するので一気に2個作ってみました
1個目の失敗したところを 修正したので2個目のブルーのほうが
きっと使いやすい感じ・・になったと思います




| handmade | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


