--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.07 11:56

今日は朝雨がやんでいて道路が大分乾いていたので ・・
バジルのお散歩ができました~(ぎりぎりセーフ)

しかし、そのあと大雨になったにもかかわらず
お昼頃になると、また雨が止みました・・・・ヘンなお天気です
あちこちの災害をニュースでみると 
雨って怖いと思います(台風もきてるし・・・・)


何か食べたいなぁ~と思いアコさんの本から
いろいろ考えた結果これを作ることにしました
焼きあがってから
美味しいネスプレッソのコーヒーを飲むことにして・・
kokoab1.jpg

出来上がったのがこれです『ココアブラウニー』

kokoab2.jpg

くるみがなかったので ピーカンナッツを使うことに・・・
ココア生地なのでとても簡単にできました

kokoab3.jpg

紅茶党だったのに このコーヒーがお家で飲めることになってから
コーヒーも好きになりました

こうして自分ひとりのおやつの時間をすごしました・・・
本を読んだり~と優雅に行きたいところですが・・
現実には、夕飯のメニューも考えないといけないから
ばたばたです~
夕飯はアコさんのレシピにしようかなぁ・・

| お菓子&パン作り | コメント(6) | |

この記事へのコメント

うわぁー、おいしそう!こういう時間ってシアワセですよね。

ちょこんと載っているチェリーもいい感じ♪

私もシアワセになりました。

| あつ | URL | 2006.07.07 15:24 | 編集 |

はじめまして!
TaupeToneのTOMOと申します。
Blogに遊びに来てくださり、そしてコメントしてくださったこと
、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
実は、なんどかararaさんのblogに遊びにきていたんですよ。
コメントしたのは初めてなんですが・・・
ハンドメイド作品といい、お菓子もすごく素敵です。
araraさんに、とても刺激をもらえました。
また遊びにきます。これからもよろしくお願いいたします。

| TOMO | URL | 2006.07.07 19:46 |

araraさん こんにちは。
本当に~最近変なお天気が続いていますね。
雨が、突然降ったり・・・。

ココアブラウニーいい香りがしてきそうですね。
コーヒー飲みながら・・・幸せですね。
添えられたさくらんぼがまたかわいい☆

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2006.07.08 16:49 | 編集 |

あつさま
毎日暑いですね・・・ちょっとした気分転換をすることで一日楽しく暮らせたらうれしいと思います~v-22あつさんのコメントうれしく拝見できて幸せ気分ですv-238

| arara | URL | 2006.07.10 17:14 |

Tomoさま
こちらこそ初めてコメントしていただきありがとうございます~今日も晴れたりにわか雨が降るお天気で暑い一日でした・・それにしてもTomoさんがblogに遊びにきてくださってたなんてびっくり&うれいしですv-290・・・・これからも宜しくお願いいたします

| arara | URL | 2006.07.10 17:18 |

ぐうたら嫁さま
こんにちわ~ぐうたら嫁さんところの新鮮お野菜にあこがれている私です・・・コーヒーブラウニーはとっても簡単に出来ました・・さくらんぼ可愛いですよね^^今のうちに堪能しておきたいですe-68

| arara | URL | 2006.07.10 17:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


