--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.01 09:58

ku1.jpg

リビングにあるクッションカバーを夏らしくしたくて
こんな生地で作ってみました
といっても四角に縫っただけ・・

ホワイトにブルーのラインが涼しげ・・
布地は近くのスーパーの生地売り場にあったもの
2m980円なり~インド綿なので、さらっとしています

安くて模様替えできてうれし~


| handmade | コメント(5) | |

この記事へのコメント

素敵なクッションカバーですね。清々しいです。
↓のスクエアネックの半袖ブラウスもとってもいい感じ。ストロベリーコットンさんではまだ買い物した事ないんだけど、(見ているばかりで。笑)買い物したくなりましたー。
デザインと布がぴったり一致していてararaさんのセンスのよさが感じられます♪

| あつ | URL | 2006.07.01 11:20 | 編集 |

とっても素敵です(^^)

araraさん こんにちは。
クッションカバー夏らしくってとっても素敵ですね!
araraさんのブログにお邪魔したとたん、
あまりのさわやかさに感動ですi-228
こういうこと全然できない私なので、
いつもararaさんのところで癒されていますi-177

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2006.07.01 13:30 | 編集 |

間違えちゃったみたいです

ごめんなさい。絵文字間違えてしまったみたいです。
こんなに素敵なのに・・・i-175
本当にすみません。

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2006.07.01 13:32 | 編集 |

あつさま

あつさん・・こんにちわ~クッションカバーほめてくださってありがとうございます・・とても安い生地だったので ますますうれしい気持ちです・・ストロベリーコットンさんで買った布は随分前になります・・お気に入りの布は見てるだけでも楽しいですよねv-22

| arara | URL | 2006.07.02 12:57 |

ぐうたら嫁さま

いえいえ絵文字のことはお気になさらないでくださいね・・ぐうたら嫁さんにほめていただきとてもうれしいです(^^*)/v-10このカバーに本当は刺繍したかったんですが 縫っただけで 満足モードになってしまいました~わたしもぐうたら嫁さんのblogはいつも拝見させていただいてます~v-290

| arara | URL | 2006.07.02 13:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


