--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.30 13:44

ako1.jpg

Mary Riose の 『アコさんのおうちおやつとおうちごはん』
今日偶然書店で見かけて・・買いました
この本とってもお薦めです・・

文章も読み応えがあって お料理本というより
エッセイ+レシピ付きって感じがいいと思います


ako2.jpg

あこさんの生活とこだわりが垣間見えて・・
あこさんのお写真も文章もとても素敵でした
スポンサーサイト

| おすすめ?Books ? | コメント(2) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんにちは(^^)
私もこの本、買ってしまいました!
椅子がある本屋さんでじっくり中身を読んでしまって
ガマンしようかなぁ~と思いつつ「やっぱり欲しい!」と思って(^^;
レシピにまつわるエピソードや色々な雑貨など
見ているだけでステキな本ですね。
↑新ショウガの甘酢漬け、きれいなピンク色になるんですね。
さっぱりしていておいしそうですね☆

| AKKO | URL | 2006.07.05 14:59 |

AKKOさま
AKKOさんこんにちわ~AKKOさんもこの本買われたんですね・・・(AKKOさんとアコさんで同じですね)なかなか素敵に仕上がってる本ですv-238・・お料理も美味しそうなレシピがあったので是非作ってみたいです^^新生姜の甘酢漬けさっぱりしていて お薦めです・・薄いピンク色が可愛い~

| arara | URL | 2006.07.07 11:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


