--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.28 12:41

to1.jpg

昨日バジルのトリミングに行ってきました♪
大分暑いのでもちろんサマーカット(R's☆Albumさんところのサマーカット同盟に加入させていただいています)


「どう!さっぱりしたでしょ・・」



バジルをお店に預けている間に
私もお友達のnonoさんと一緒に美容院へ・・・
自分もさっぱりすることができて
気持ちが生き返りました~

to3.jpg

疲れてお休み中のバジルです
スポンサーサイト

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

さっぱり

可愛くなりましたね~。
バジルちゃんもさっぱり気持ちよいでしょうね。短くてもちゃんとおリボンつけてくれたのね。
モカはそれすらも出来ないくらい短くしちゃったのでリードにつけてくれました。
ちょっと嬉しかった(。-_-。)ポッ
今日はLiccoさんのファスナーつきバッグを作ろうと思ってある程度頭に入れてから・・・と思ってテキスト読み始めてはみたものの、、、
暑くて~~~何もしないで一日終わっちゃった・・_| ̄|○

| Kao | URL | 2006.06.28 20:57 | 編集 |

kaoさま

こんばんわ~モカちゃんv-238が短くなっているのを見て早くバジルも連れて行きたくて・・やっと実現しました~本当にサマーカットにしてとてもさっぱりしました・・毎日暑くて人間もわんちゃんも参りますよね~
kaoさん次はLiccoさんのファスナーつきバッグ作るんですね~素敵なバッグを楽しみにしています~v-22

| arara | URL | 2006.06.29 21:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


