--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.26 23:08

20050426223847.jpg

今日は やっと念願の美容室へ(^^**)
カット&パーマをかけて 身も心もすっきりしましたわ
そのあとバレディママさんと 待ち合わせてランチいただきました
デザートのシャーベットが 美味でした(^^)v
お付き合いありがとうございました                                                                  bag1.jpg

今年の春高校入学した子供が サッカー部のマネージャーになりました
試合のときにジャージの下に着る白いTシャツと一緒に お弁当&水筒&タオルを入れるかわいい バッグをみつけてgetしてしまいました

              20050426224127.jpg

            今でも高校生に読まれている雑誌です
            もちろん、うちの子も読んでます
            なつかし~(^^)/私たちのころも ありましたよねえ
            これ1380号とありました

| ★high school news★ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

懐かしい~

セブンティーン懐かしい~~
なんだかすっかりおしゃれな感じになってる・・
1380号とはすごすぎ・・・
↑てんこ盛りのスイーツはどこの!?気になる~

| チョコママ | URL | 2005.04.27 07:39 |

さわやか~♪

昨日はおいしかったね♪
デザートまでいくと結構おなかいっぱいでした☆髪も切ってさっぱり、さわやか~な感じでGoodでしたよ(*^0^*)v
私も29日までには美容院いきた~い(^^*)
うちも「ハナ・チュウ」(ハナの中学生の略?)読んでる(^^:)今どきの女子中高生情報源というか
・・・Seven ○eenもお友達から借りて読んでるみたいだよ(*^^*)そういえば私たちの時代からあったよね♪懐かしいわ☆☆☆

| バレディママ | URL | 2005.04.27 07:41 |

チョコママさん
ここは フライブルグ通りのlaputan gaden のランチの食後のデザートです
美味しい物が少しずつ---がいいですよね(^^)

バレディママさん
昨日は お付き合いありがとうございました
子供の雑誌 時々拝借させてもらうときも~
こんなん流行ってるんだなと 日々勉強でございます(~~**)

| baziru-arara | URL | 2005.04.27 21:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


