--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.23 14:49

ecobag1.jpg

サッカーも早起きして(といっても5時からだけど)TVの前で
応援したのに負けちゃいましたね
やっぱりブラジル強し・・・・


気を取り直して・・久しぶりのミシンソーイング~
これはお買い物バッグです(^^*)/
近くのスーパーへいくときは必ずお買い物バッグを
持参するようにしています(時々忘れますが~)
どのスーパーもだいたい
スタンプがいっぱいになると100円になります

いまは2種類のバッグを使用中
なのでちょと新調してみました

ecobag2.jpg

持ち手にブルーの小花の生地を選んでみました~
タグはC&Sさんのもの・・

ecobag3.jpg

内側は花柄のダブルガーゼを~
この生地は大分前にハグオーワーさんでシャツとして
販売されていたものと 同じ生地(色は違うかも)です・・

結局バッグの内袋(ポケット付です)になってしまいました
意外に収納力たくさんのバッグなので
よかったです~

次のキり番プレゼントにひとつ作ってみようかしら~

| handmade | コメント(4) | |

この記事へのコメント

内布にダブルガーゼは思いつきませんでした。気持ちよさそうです~~。

お買い物が楽しくなるバッグですね!

| あつ | URL | 2006.06.23 22:02 | 編集 |

くぅ~!バッグ好きの私にはグッときちゃいましたよ~!!
つぼっ、つぼっ、つぼっ!(しつこい)
たくさん入れても持ち手が食い込んで痛くならなそう♪
欲しいな・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
キリ番踏めますように~☆

| ひろみ | URL | 2006.06.25 08:24 |

あつさま

おはようございます・・・エコバッグ作ってみました~ダブルガーゼ大好きな生地なので内袋に使ってみました~花柄がチラッと見えると楽しくなりそうです


| arara | URL | 2006.06.26 08:38 |

ひろみさま

ひろみさんが気に入ってくださってとてもうれしいです~出来上がりがとてもいい感じになったので~また作りたいです~キリ番ぜひゲットしてください~もし希望があれば作ってもいいですよv-22

| arara | URL | 2006.06.26 08:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


