--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.20 18:36

今日は32度の気温でまるで真夏のようでした
家の軒西下に巣を作っていたツバメの夫婦・・・
子供が5羽生まれてからは
毎日毎日子供のためにせっせとえさを運んでいました
私からみても結構大変そう~
だって一度に一羽にしかえさを上げることができないんですもの
きっと何往復もしたんでしょうね

で、今日無事にみんなが飛べるようになりました
朝みたときには5羽の子供のうちあと2羽だけが
巣の中にいたんですが・・
お昼に見たときにはもうだれもいませんでした

夕方になるとみんなが帰ってきたので
もうしばらくすると旅立ちの日も近いですね
A1.jpg
これは今日買った
手作りガラスのお漬物鉢です・・
涼しそうだし・・
今日食べる分だけ漬ける事ができるので 
さっそくかぶを漬けてみました
お夕飯に間に合うかな・・
スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

涼しそう・・・。

araraさん こんにちは。
手作りガラスのお漬物鉢、お上品ですね。
とっても素敵。araraさんの雰囲気にぴったりです(^^)

うちは、主人がお漬物大好きなんですが、
何となく敬遠しがち。。。
こういう素敵な鉢だったら、少しは気分も変わるかな?

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2006.06.23 02:20 | 編集 |

ぐうたら嫁さま

こんにちわ~・・・私も今までいろいろなお漬物の容器を使ってみましたが 小さいのが核家族にはぴったりのようです~この手作りガラス鉢は値段もお手ごろでした(1000円ちょっと)
・・ところで最近ぐうたら嫁さんのblogにコメントを送信してもなぜか書き込めないんです・・・ごめんなさい~でもいつも楽しく読ませていただいてます・・v-22

| arara | URL | 2006.06.23 14:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


