--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.19 14:54

majyo1.jpg

先週の金曜日とてもお天気がよかったので
お友達のMAIさんがショコラママさんと私を
とてもいいところに連れていってくれました
(MAIさん!運転お疲れ様でした・・とても乗り心地がよかったです)

そして着いたところは『majyo presso cafe』です


いつもラブリーなひなちゃんと・・可愛いショコラちゃんと
ご一緒できてうちのバジル幸せですmajyo2.jpg

majyo3.jpg

お店の方にショコラちゃんとバジルって兄妹ですか?って
聞かれました・・もちろん関係はないけれどちょっと似てきたところがあってうれしいです
お店の方にそれぞれ写真を撮っていただいて
majyo presso cafeさんのblogにも載せていただきました
どうもありがとうございましたmajyo4.jpg

majyo5.jpg
爽やかな風吹く中庭でとても美味しいランチをいただいて
大満足でした・・
また機会があればご一緒しましょうね

スポンサーサイト

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


