--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.16 08:35

ma1.jpg

昨日はお菓子教室の日でした・・
いつものようにお友達3人でお教室へ~
教室では4人になりましたが
ご一緒した方は なんと大学教授婦人でした
ちょっとびっくり


作ったお菓子は3種類のマフィン・・・
で、これはブルーべりーのマフィンです
生のブルーべりーを使いました



ma2.jpg

こちらはバナナとくるみのマフィン・・・
ma3.jpg

そしてこれはオレンジとプラムのマフィン・・

どれも美味しくて~なんといっても作り方が簡単なのが
うれしい・・

awa1.jpg

もう一品は和菓子・・『あわ雪』です
中に入っているのは何でしょう?

正解はデラウエアです・・
デラウエアが丸くて可愛いお菓子になりました

スポンサーサイト

| お菓子教室 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。どれもすっごくおいしそうですね♪
特に興味を持ったのはあわ雪です。
デラウエア入りあわ雪ってどんな味なのか想像できませんが、口当たりはふんわりでしょうかぁ。
私もあわ雪を作ってみたくなりましたー。

| あつ | URL | 2006.06.16 13:25 | 編集 |

あつさま

コメントありがとうございます・・あわ雪にデラウエアが意外にマッチしていてとても美味しかったです~ぜひあつさんも作ってみてください・・v-22作り方は以外に簡単でしたが 家で作れるといいですね

| arara | URL | 2006.06.19 14:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


