--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.13 21:36

bandana3.jpg

サッカー負けちゃいましたね!あれよあれよの逆転負けでかなりのショックです・・
次回も頑張って応援しなくちゃ!!

ところで気を取り直して久しぶりにバジルのものを作りました・・・
リバーシブルのチェックのバンダナです~

これは爽やか系に仕上げました
バンダナの色合いを考えるのがとても楽しい・・

バジル喜んでくれるかな!






| handmade | コメント(2) | |

この記事へのコメント

araraさん お久しぶりです。
ちょっと長い間サボっちゃいましたが、またよろしくお願いします(^^)

バジルのバンダナかわいいですね~。
色が優しくて、araraさんらしい・・・。

先日のミサンガの色合いなんて、おもいっきり私の好みです♪

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2006.06.15 19:00 | 編集 |

ぐうたら嫁さま
こんばんわ~お久しぶりです・・blog復活されたんですね・・うれしです♪また遊びに行かせてくださいねv-22それからバジルのバンダナほめてくださってありがとうございます・・これからは爽やか系の色合いが増えそうですv-238

| arara | URL | 2006.06.15 22:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


