--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.07 16:24

rin1.jpg

みかさんのリーンなパン♪
今日はすごく綺麗にクープがひらいたので うれしい
いつもはこんなにクープがひらきません~
しかし、今日はなぜかクープが綺麗にできたので
バターもちゃんとのせることができました(^^*)/

次回も美味しく焼きたいです

おっ!Wカップまであと2日となりました
もうすぐ開幕ですね

| お菓子&パン作り | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おいしそう~

こんにちは~(^^)
リーンなパン、クープかっこよく開いてますね!
おいしく焼けると気分も良いですよね~♪
↓おやつの本も買ったんですね!!
ほんと、これからは冷たいデザートがぴったりですね。
Wカップ…サッカーも楽しみですね☆

| AKKO | URL | 2006.06.07 17:29 | 編集 |

お久しぶりですね。日記いつも拝見してますよ~(^0^)/ クープ綺麗にひらいてますね。最近お菓子を毎日のように焼いてます。…そのせいか?体型がぷっくりしてきました。あのバターと砂糖の量ですもの…太らない分けがないです。やっぱりぱん職人に戻ります。全粒粉のミニバケットの水分をトマトジュースに置き換えて焼きました、すごく噛みごたえのあるパン…に焼けましたよ。

| みかママ | URL | 2006.06.08 13:22 |

AKKOさま

私が焼くのは定番のパンばかりですが、今回はクープが綺麗にできたのでうれしくって~ルンルンデス~私いつもAKKOさんの進化したパンを食べてみたいなぁとおもってます(^^*)/v-344

| arara | URL | 2006.06.08 21:11 |

みかママさま

みかママさんコメントありがとうございます!お元気ですか?いつもblogを読んでくださってありがとうございます~とてもうれしいです・・毎日お菓子を焼かれているとのこと~みかママさんのお菓子を見てみたいなぁ~パンもいろいろアレンジすると楽しいですよね~e-51

| arara | URL | 2006.06.08 21:15 |

こんにちは~!
一瞬みかさんのサイトに飛んだのかと思いました~~v-352
かっこよく焼けてる~!

リーンなこのパン大好きで私も作る回数多いです♪
飽きがこなくておいしいですよねっv-218

| ひろみ | URL | 2006.06.10 14:43 |

ひろみさま

わ~い!!!ひろみさんにほめていただいてすっごくうれしい~リーンなパンはほんと飽きがこなくていいですよねv-22今度はひろみさんが焼いていたみつあみパンを作ってみようと思います・・

| arara | URL | 2006.06.11 08:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


