--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.06 15:52

name1.jpg

今日は最高気温なんと27℃なので あつい・・あつい・・そ~と~つらい暑さ~
なのでちょっと冷たいデザートを作りました

門間みかさんの新刊『おいしいおやつがまってるよ』から
『なめらか牛乳ゼリー』です~
みかさんのパンの大ファンの私・・・きっとおやつも美味しいはず

『なめらか牛乳ゼリー』作り方はとても簡単なのでこれからの季節におすすめレシピだと思います

これをスプーンですくってパンナコッタ風にも出来るらしい~

家族みんなでいただくのが楽しみです


| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

やっぱりこの新刊手に入れたのですね~♪
もち、私もi-87
そして一番初めに牛乳ゼリーを作りました!
少し前に豆乳プリンを作った時の黒蜜シロップが
残ってたので
それをかけたら美味しかった~v-218

| ひろみ | URL | 2006.06.07 12:18 |

ひろみさま

この本で初めて作ったのが牛乳ゼリーだなんて一緒ですね~偶然でもうれしいです♪ルンルン~これに黒蜜シロップかけるとますます美味しそうですね~毎日暑いので冷たいデザート食べて頑張りましょうね(^^)v-22

| arara | URL | 2006.06.07 16:15 |

美味しそうです~

こんにちゎー。
早速、作られたんですね!!!!
あたしもね、実は今、冷蔵庫で眠ってるんですー。
この本を買ったとき、真っ先に作りたいと思ったのがコレでした。
araraさんの牛乳ゼリー、とぅるんって感じが写真から伝わってきますね。
めちゃめちゃ美味しそうです。
確かに、暑いと、こーゆーひんやり系スイーツがいいですよね。
この夏、出番が多そうですね。
さて。
あたしの牛乳ゼリーは、上手く出来てるのかしら。。。心配。。。。。。。。

| くまこ | URL | 2006.06.07 22:22 |

くまこさま

きゃ~くまこさんもこの牛乳ゼリー作られたんですね・・・くまこさんならきっと美味しくできたことと思いますv-22ほんとうになめらかなゼリーでした~くまこさんのお菓子を励みに私もいろいろ作りたいですv-238

| arara | URL | 2006.06.08 21:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


