--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.25 20:09

20050425200202.jpg

今読んでいる本です(図書館と書店いくのが 大好き!)
「博士の愛した数式」 小川洋子著
  新潮社 1500円

数々の大賞をとった本ですが やっぱりおもしろいです♪♪

| おすすめ?Books ? | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わたしも!

本屋さんが大好きです♪
ノアが来る前は、暇さえあれば、本屋へ・・・
大抵、1時間はウロウロ、キョロキョロ(@@)!
そういえば、最近、活字はあまり読まなくなったなぁ(^▽^;)
ひとつの事を掘り下げていくのが好きなので、一旦ハマると、それについてのあらゆる本をむさぼり読みます。
で、飽きるのも早いのですヾ( ̄o ̄;)
でも、私にとって本屋さんはあらゆる事の情報源です(^^*
そろそろ活字も読まないと、脳みそクサってそう・・・ヾ(_ _*)

| eriryn | URL | 2005.04.25 20:42 | 編集 |

読書の・・・春?

なんだか難しそうなタイトル・・・
どんな内容なのか気になるわ(^^?)
そういえば姉んちのchiiちゃんが読んでおもしろかったって言ってた本だ!(^0^)!
私も本屋さん大好き♪行ったらうろうろ・・・
もっぱらお料理の本・お菓子の本・インテリアの本・・・とチェックです☆
最近読んだのは細木数子の「六星占術による木星人の運命・平成17年版」(*^0^*)v

| バレディママ | URL | 2005.04.26 07:19 |

erirynさん
erirynさんも本好きなんですね
本屋って面白いですよね
でも時間を忘れて立ち読みしていると
結構疲れるときも(><) 年のせいか 読み物はだんだんエッセイものが多くなるのが 悲しいです

バレディママさん
細木数子さんって なんだか あたりますよね
ちなみに私は 土星人(+)でした
今年の運勢や いかに(~~)
ところでerirynさんは 何星人ですかあ?

| baziru-arara | URL | 2005.04.26 21:22 |

わたしは・・・

私も「土星人」です(^^*
でも、(-)のほうです。
来年が大殺界らすぃ~です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そそ、今朝、焼きたてパンを頂きました~♪
とりあえず、普通の食パンに挑戦!
周りがパリパリで中はもっちり、噛めば噛むほど、甘い味のする懐かしい味の食パンでした(^^*
私たちは、リビングの隣の部屋で寝てるので、夜中、「ウォンウォン・・・」とこねる時の音が・・・(^▽^;)
ノアが怪しい音に「ワン!」と吠えてました(笑)
ガラス窓から様子も見れて、なんか楽しい~♪
これは、ハマりますね☆

| eriryn | URL | 2005.04.26 21:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


