--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.31 10:03

久しぶりのお洋服のupです!
BWのダブルガーゼのブラウス・・・
この生地とても好きです~手触りもいいし着心地が最高です~
それに、この柄は子供から大人までだれでも似合います
bw1.jpg



お友達から預かってた生地で作ってみたらとてもよかったので
ついでに自分の分も作っちゃいましたbw2.jpg

さっそく今日から着ます・・・

| handmade | コメント(4) | |

この記事へのコメント

BWいいですね。
ダブルガーゼ大好きです。
ミニサンタの2作目が出来ました。でもなんか気に入らないの。
ボツになるかも・・・(笑)

リンク完了しました。お時間ある時に確認して下さいね。

| Kao | URL | 2006.06.04 17:42 | 編集 |

kaoさま

こんばんわ~kaoさんミニサンタバッグもう2作目が完成したんですね~すご~い・・・どんなバッグかぜひ見てみたいです~リンクの件どうもありがとうございました^^/私もkaoさんのところをリンクさせていただいてる最中なんですが バナーの画像がうまく貼れなくて困ってるんです~しばらく待ってくださいね(ほんとごめんなさい)v-22

| arara | URL | 2006.06.05 22:17 |

どっひゃ~☆
私が欲しいブラウスだわk♪
以前から作りたくって、パターンを探してます。
どちらのパターンですか~

| けいちゃん | URL | 2006.06.07 10:03 |

けいちゃんさま

こんにちわ~このブラウスのパターンはブテック社の『ママと女の子ナチュラルテイストの服とこもの』という本に載っています・・簡単なお洋服がたくさんありますよ~ぜひ作ってみてくださいねv-22

| arara | URL | 2006.06.07 17:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


