--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.17 15:56

bol1.jpg

ついにボールバッグできました
型紙はPeachmadeさんのところです
ころんとした形が可愛いちょっと小ぶりのバッグです

C&Cさんのリネンの布3種類使いました
赤いチェックと花柄と無地のリネンです

bol2.jpg

カシメでつけた赤い皮の持ち手が アクセント・・
雨がよく降って まるで梅雨のような毎日なので
せめて バッグだけでも
ちょっと元気がでる配色にしてみました


bol3.jpg

内布はコットンのストライプです
ポケットがふたつ付いていて便利です・・・


| handmade | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんばんはー。

araraさん、ボールバッグの完成おめでとうございます。
リネンがいい味だしていますね♪かわいいです。

| あつ | URL | 2006.05.17 21:20 | 編集 |

あつさま
こんにちわ~やっとボールバッグが完成しました
型紙を買ってから随分たってしまい・・でもやっと形になってうれしいです・・マグネットがないので次が作れないんですが~バッグを作るのはとても楽しいですねv-22

| arara | URL | 2006.05.19 13:03 |

メロダチありがとうございます^^

| こけし | URL | 2006.05.21 12:07 |

こちらこそ宜しくお願いしますv-346

| arara | URL | 2006.05.24 08:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


