--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.13 11:09

odekake1.jpg

『cotton friend』vol.19号の中に
福岡の雑貨屋さんchabbitさんの店主maiさんデザインの
おでかけエプロンがとても気に入ったので
さっそく作ってみました

生地はリネン ひもはレースです
4枚の生地を縫い合わせるだけなのでとても簡単
ちょっと短めの丈が 可愛い・・
それに無地の布はお洋服と組み合わせやすいので便利です

次はギンガムチェックで作ってみたいのですが
布がないわ! 



| handmade | コメント(5) | |

この記事へのコメント

ちょっと変わったデザインですね♪
かわいい~☆
リネンの生地、素朴で私も好き~♪
でも、私には似合わないの。。。(爆)

| けいちゃん | URL | 2006.05.13 19:58 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.05.14 02:33 |

爽やか~!

トップページ水玉のドットにレモンで
これからの季節にピッタリ♪
もうすぐ梅雨入りですね、、
リネンはすぐ乾くしサラッとしていて大好き!
とっても素敵なエプロン、着ているところを
見せてくださいまし~(*^-^*)

| ひろみ | URL | 2006.05.15 18:33 |

けいちゃんさま

とても簡単なデザインなのでわりと早く縫えます・・リネンってお洗濯するほど使いやすくなりますね~きっとけいちゃんさんにも似合うと思いますv-238

| arara | URL | 2006.05.16 12:22 |

ひろみさま

HPのtopを少し変えてみたんですが・・ほめていただいてうれしいです!なかなかりニューアルができないので 今はこれが精一杯ってところかなぁ~リネンのエプロンモデルに着てもらわないといけないわ~v-22

| arara | URL | 2006.05.16 12:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


