--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.04 22:23

tennen1.jpg

先日、ひろみさんからサプライズなプレゼントが
届きました

なんとホシノ天然酵母の山形パンです(一番奥です)・・・・
ひろみさんのblogで このパンを焼いているのがupされていて、
・・それと同じパンを送ってくださったんです
ラッピングも素敵・・・tennen2.jpg



天然酵母のパンは焼いたことがないので 感激です
早速トーストして食べてみると 、もちもちさくさくしていて
とても美味しかったです[emoji:e-68
他にも美味しいお茶やねぎみそ煎餅もいただき とても幸せな時間を過ごすことができました
ひろみさん!お忙しい中本当にありがとうございました

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

はずかしっ・・

大きい画像でアップしていただき赤面しそう・・(笑)
いただいたきり番のプレゼントに見合う品ではありませんが
ほんとに嬉しくて嬉しくて気持ちだけも
伝わったらとv-344

これからもよろしくねっv-300

| ひろみ | URL | 2006.05.06 15:43 |

ひろみさま

こんにちわ~なかなか写真がうまく撮れなくてごめんなさいね・・v-353ひろみさんのやさしい気持ちとてもうれしかったです・・こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますv-290

| arara | URL | 2006.05.08 18:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


