--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.24 10:00

baziru.jpg

車で お迎えに行くのが大好き(^^)/早く 来ないかなあ                               家に帰ると「ちゅかれた」baziru1.jpg

baziru3.jpg
ぼく寝ます
        baziru2.jpg
         夢ん中!起こさないで~
スポンサーサイト

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バジルくん、可愛い~♪

baziru-araraさん、こんばんゎ☆
今日、届きましたよぉ~、ホームベカリー(^^*
いつも手に入れたら満足してしまうわたくし・・・今回は、ちゃんと使ってみたいものですヾ(^o^;
とりあえず、シンプルな食パンからチャレンジですね♪
バジルくん、可愛いなぁ~。
何キロくらいですか?ヨーキーちゃんは小さいよねぇ~。
うちのノアで3.5kgで、ダックスでは小さい方ですが、ヨーキーちゃんはもうひと回り小さいですね!
いつか、ノアと遊んでやってね~♪

| eriryn | URL | 2005.04.24 23:45 | 編集 |

バジくん~☆

baziru-araraさんのル○ヴィ○ンのバッグと私のエル○スのバッグのお○っこかけたバジくん、お元気ですか~?小さいのにやることは大胆なのよね♪
でもあのかわいい耳をピクピクして首をかしげる愛嬌で許してしまうわ(^^*)

| バレディママ | URL | 2005.04.25 00:06 |

erirynさん
ホームベーカリー きたんですね(^^)v
おいしいパンが焼けるのが 楽しみっ!!
バジルはこちらに引っ越してから田舎の空気がよいのか 太ったんだよ!よく散歩するしよく食べるように***まえは街中のマンションだったから行動範囲が狭かったんだ(ふとったのはそれだけのせいではないが^^)
今日動物病院で計ったら3.5kgだったよ!
ノアちゃんと変わりません
はずかしいデス~
こんなバジルでよかったら遊んでやってくださいませ(*^^*)/

バレディママさん
ああ(@@) ごめんなさい
そんな大胆なことするのは うちのbaziruでございますわ(><)
お仕置きに??今日はトイプードルのひなちゃんとさっき動物病院に行ってきました
お耳の悪かったバジルは 一週間お薬さして
今日は再診に~~すっかり綺麗になっていました
実は先日動物病院を変えたばかり 今度の先生気に入っています


| baziru-arara | URL | 2005.04.25 11:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


