--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.02 09:03

20060502085633.jpg

これは全部リネンの布です
C&Sさんで 3月頃予約してしていたものなので
忘れたころに届きます・・・それがまたうれしい
もう届いた布を見るだけで幸せ気分・・

赤やチョコ、ピンクやラベンダー、ネイビーの他に
水玉やアイリッシュリネンの小花柄もあります

水とおしが 終わったので何を作ろうか考え中です

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

リネン♪♪

本当にステキなリネンたちですね~♪
リネンっていいですよね。ランチョンマットなどを少しずつ購入しています。
生地を買って自分で何か作るのも憧れちゃいます。araraさんの作品、楽しみです。

↓いちごのムース、タイムリーです。久々に行ったケーキ教室で作りました!おいしいですよね。たかこさんの新刊も欲しいなぁと思っています。

| maupan | URL | 2006.05.02 11:05 |

maupanさま

maupanさんのいちごムースとても綺麗でお店で売ってるようでした・・・たかこさんの新刊も和風のお菓子がたくさんでなかなかいい感じでした・・リネンのランチョンマットもいいですね・・v-10またリネンのものが出来上がったらみてくださいね

| arara | URL | 2006.05.03 21:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


