--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.01 09:49

tyou2.jpg

昨日は気持ちのいい爽やかな風が吹くいいお天気でした
主人の職場仲間6家族ほどで
ダムの上流のある宿泊施設や温泉があるところで
変わったお料理をいだたきました
それはこれですtyou1.jpg
エッ!普通の料理だって・・・



tyou3.jpg

いやいや、おひげがユニークなこれはなんと『チョウザメ』です
ここで養殖しているらしくて珍しいので
みんなで一度食べてみようということで
ひとり4000円のチョウザメコース料理を いただきました

味は淡白で から揚げとしゃぶしゃぶが美味しかったです
お食事が終わってからチョウザメみたのでよかったかも~

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

チョウザメの卵はキャビアじゃなかったかな。。。

| けいちゃん | URL | 2006.05.09 20:25 |

けいちゃんさま

そうなんです!チョウザメの卵はキャビアなんですけど・・チョウザメが大きくならないとキャビアは取れないとお店の人が言ってました~v-356残念です

| arara | URL | 2006.05.11 21:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


