--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.28 09:46

mu-su2.jpg

先日カフェにいって食べたいちごのムース(詳しくはお友達のTiny basketのblogに遊びにいってみてね・・・素敵な写真で紹介されています)が とっても美味しかったので 家でもいちごのムースを作ってみました
レシピはたかこさんの新刊のいちごのムースを参考に・・

カフェでいただいた(絶品)のとは ちょっと違うけれど
ふわふわのムースができました




renn1.jpg

こちらもたかこさんの『いちごみるくのバターケーキ』です
コンデンスミルクを入れるのですがrenn2.jpg

缶入りを買ったので、
いっぱいコンデンスミルクが余りました・・
これ使わないとやばいよね
スポンサーサイト

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

たべたーい!

わーい♪いちご満喫ですねっ!

しばらく画像に見入ってしまいました~。
ヒンヤリデザートが美味しく感じられる
季節になりましたね。

コンデンスミルクっていつも使い切った事が
ないです、、。
私もいちごのバターケーキ作ってみようかな。

| ひろみ | URL | 2006.04.28 19:06 |

araraさん、こんばんは~。
いちごのムースにバターケーキ、おいしそうですね♪
カフェで食べたムースも拝見しました。見るからにおいしそう!!
うちにもチューブのコンデンスミルクありますが、かなり前に買ってちょっと使ってそのまんな…
なかなかなくなりませんよね~頑張って消費してくださいね(笑)

| AKKO | URL | 2006.04.28 22:54 | 編集 |

ひろみさま

こんにちわ~いちごのムース作ってみました
もうすぐしたら いちごが食べられなくなりそうなので・・今のうちにと 思って~コンデンスミルクどうすれば使い切れるか・・途方にくれていますv-12

| arara | URL | 2006.04.30 09:43 |

AKKOさま

AKKOさんのいちごのムースをみて 作ろうと思いたちました・・一応味はいいんだけど AKKOさんのようにお洒落に出来ませんでした~AKKOさんのいちごムースとってもよかったです~コンデンスミルクって ほんと使い道がないし・・使っても少量なので なかなか減りません(^^*)/v-10

| arara | URL | 2006.04.30 09:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


