--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.25 09:05

2006_0424mikan0016.jpg

たかこさんの新しい本から『シナモンキューブクッキー』を焼いてみました
この形とても可愛いです
さくっとしていて ほのかにシナモンの香りがします

紅茶のキューブクッキーも作ってみよう

| お菓子&パン作り | コメント(6) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんにちは♪
たかこさんの新刊のクッキーですね。
シナモン大好きです。紅茶のクッキーもおいしそうですね。
とっても可愛らしく並んでいて、つまんで食べてみたいです~(^^;
私も今日、同じ本からひとつ作りました!
このクッキーも作ってみたいです☆

| AKKO | URL | 2006.04.25 13:21 | 編集 |

かわいいーっ。

早速、作ったんですねーっっ。
あたしも、この本、買いましたよぉ。
すっごくかわいいです。
シナモンのクッキーなんて、美味しそうですよね。
隣のページの紅茶のキューブクッキーも気になりますよね。
あたしも、コレ作りたいです。

| くまこ | URL | 2006.04.25 16:11 |

美味しそう~♪
たかこさんって、どなたでしょう?
気になる。。。(゜o゜)
本、見てみたい~☆
それにしても、ブラウス、かわいいですね♪
私も服に挑戦してみようと思ってます(^o^)/

| けいちゃん | URL | 2006.04.26 09:12 |

AKKOさま

そうなんです・・・たかこさんの新刊の本・・やっぱり買ってしまいました・・どれを作ろうかと悩んで 一番簡単なクッキーを焼いてみました・・・AKKOさんが作られていたいちごのムースがとっても美味しそうでした・・トッピングもとても可愛くできていて 是非私も作ってみようと思いました・・いちごv-380のあるうちに!

| arara | URL | 2006.04.26 21:46 |

くまこさま

くまこさんもこの本買ったんですね・・・1冊2冊と・・増えていくと 新刊が気になって、結局買ってしまいますよね(^^*)/クッキー生地をナイフでカットすると なかなかいい感じに出来上がりました・・くまこさんならすぐに出来るから是非作ってみてくださいねv-22

| arara | URL | 2006.04.26 21:49 |

けいちゃんさま

ブラウスほめてくださってありがとうございました・・だんだん暖かくなるとブラウスを着る機会も増えますね・・けいちゃんさんの作られるお洋服楽しみにしていますね・・・たかこさんとは稲田多佳子さんのことですv-238 『caramal milk tea』というサイトに是非遊びに行ってみてください・・

| arara | URL | 2006.04.26 21:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


