--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.04 19:18

do1.jpg

みかさんの『ふんわりドーナッツ』です
粉砂糖とシナモンの2種類作りました・・・
同じパン生地なのに 美味しいドーナッツができてうれしい~

パン生地なので本当にふんわりな食感でした
家族にも大好評だったので また作りたいです

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです☆

araraさん、こんばんは♪
ドーナツ、ふんわりしていてとってもおいしそうですね。
以前作られていたミスド風「メイプルバー」も魅力的で、私も作ろう!と思いつつまだでした~
近いうちに作りたいです。
遅くなってしまいましたが…娘さん、合格おめでとうございます。
一人暮らしも始められたのですね。
春、スタートの季節…娘さんにも、素敵な出会いが沢山ありますように(^^)

| AKKO | URL | 2006.04.05 00:05 | 編集 |

こんにちは。
この前のメープルバーも美味しそうでしたが、このドーナツも美味しそですね♪
パン生地を使うと、ホットケーキミックス等を使ったドーナツとはまた違った食感になりそうですね♪
上の記事に「ふんわりな食感」と書いてあるのに、とても惹かれました*^-^*

| みき | URL | 2006.04.05 10:48 |

AKKOさま


こんばんわ・・・お祝いのコメントありがとうございました(^^)/初めてのひとり暮らしなので いろいろ心配ですが どうにか頑張ってるようです♪それからこのドーナツふんわりしていてきっと気に入ると思います☆今度作ってみてください・・お薦めです

| arara | URL | 2006.04.06 23:38 |

みきさま

コメントありがとうございました♪みかさんのパン生地ドーナッツとても美味しく出来上がりました・・・なんか手作り感がうれしいお菓子です

| arara | URL | 2006.04.06 23:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


