--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.03 19:47

久々の更新です・・・あっという間にもう4月に入りました
4月1日2日と長女のお引越しがありました
荷物で大きいものは机とベッドと本棚・・
その他本や洋服などこまごましたもの~

ひとり分でも一通りそろえないといけないので 
何を買わないといけないのかチェックチェック

でも二日かけて家族4人で片付けることができたので
どうにか暮らせるようになりました

そして今日この本買いました
『ひとり暮らし練習帖』という本ですhitori1.jpg



ひとり暮らしのお料理や生活のヒント盛り込まれていて
なかなかおもしろい本ですhirori2.jpg

スポンサーサイト

| ★high school news★ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


