--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.20 10:25

iyo1.jpg

これは伊予の特産の『伊予柑』です
すごっくみずみずしくて美味しい・・・

りんごもいちごも大好きだけど みかんはそのまま手でむいて食べることがきるので そこが素晴らしい(^^*)/っと思います
土地柄年中みかんを食べてるから 風邪を引きにくいのでしょうか?

先日の土曜日に『南極物語』をTVで観ました
高倉健さんが出ていて、すごっくよかったです~
なんというかたんたんと流れていく画面に 引き込まれて
じんと胸にきました


リメイク版のディズニー『南極物語』もはじったみたいです
こちらは また違うストーリーだそうで ちょっと見てみたいなと思います




| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはようございます。。伊予缶
美味しそうですね。。何して食べるのかな
他に食べ方あるかな?

| しろきち | URL | 2006.03.20 11:20 |

しろきちさま
こんにちわ~伊予柑はやはりそのまま食べるのが一番です・・みかんも新品種がでているので いろいろな種類のv-353みかんが あります 

| arara | URL | 2006.03.21 14:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


