--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.12 16:54

to1.jpg


いつもHP『petit pokke*』にお越しくださってどうもありがとうございます

少し早いんですけれど HP『petit pokke*』キリ番4000番のプレゼントが 完成しました
今回作ったのは 『麻のプチトートバッグ*』です

底20cm×12cmの四角形でその周りをかごに編んでいきました
高さは15cmになります
私のお気に入りの布をパッチワークして 口布にしてみましたto2.jpg



皮の持ち手をカシメで つけたので 丈夫に仕上がったと思います
よろしければちょっとした お買い物に連れて行ってください

まだ4000番までは しばらく時間がありますが 
キリ番4000番を 踏んだ方は是非 bbsかmailにて
お知らせくださいね・・・
『麻のトートバッグ』をプレゼントしたいと思います
初めての方も いままで踏んで下さった方も大歓迎です
楽しみにお待ちしています

| handmade | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんばんは(^^)
とっても素敵なトートバッグですね♪
欲しいです~(^^;
手作り出来てしまうなんて、ほんとにすごいです!!
これからの季節にピッタリな感じですね。
お出かけするのも、ウキウキしてきそうですね☆

| AKKO | URL | 2006.03.12 23:05 | 編集 |

AKKOさま
こんにちわ~だんだん暖かくなって かごバッグを持ってもおかしくない季節になってきましたね・・ほしいといって下さる方に当たるといいなぁ~v-238

| arara | URL | 2006.03.14 11:02 |

かわいいバッグv-238
いいな~v-22
今からの時期にぴったりですねv-252

| けいちゃん | URL | 2006.03.15 13:35 |

けいちゃんさま
おはようございます~ちょっとしたお買い物にちょどいいバッグです・・早く暖かくなってほしいですねe-266

| arara | URL | 2006.03.16 08:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


