--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.22 09:20

20050422075305.jpg

↑↑子供の高校入学祝いに バレディママさん&カオママさんから
素敵なプレゼントいただきました(*^^*)v
どうもありがとう!
これからもW弁当作りに 励みますヮ(^^)☆
20050422075901.jpg
お買い物その1 ビルケンのEnglish Garden サンダル


        20050422075918.jpg

お買い物その2   いろいろ** グリーンのチェックは ペットボトルケース

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しかったね

昨日はいっぱいお買い物できてよかったね♪
ビルケンのサンダル2足ゲットだね~(^0^)/
今年は私も買い換えなくちゃ3年履いてるから
ボロボロ・・・
日本定番のサンダルはやっぱり買わなくちゃね!
ちと値段もいいが・・・(@@;)
English Gardenのお花模様かわいいですぅ☆☆

| バレディママ | URL | 2005.04.22 17:02 |

サンダル

バレディママさん
サンダル とっても履きごこちgoodです
お店に連れて行ってくれて ありがとう!
大事に履くつもりだけれど そればかり履いて
履きつぶしちゃうかも~の予感です

| baziru-arara | URL | 2005.04.22 17:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


