--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.05 16:44

20060305163648.jpg

今日のおやつに みかさんのメイプルバーの作り方で
ミスド版に挑戦してみました

奥から 粉砂糖・・シナモン・・メイプルシロップ・・プレーンの4種類です・・

全部で16本できたので4人家族4本ずつ仲良く食べることができました
一次発酵が終わったら 成型して揚げるだけなので お手軽に完成しました

とっても美味しかったので 大満足です

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

本当にミスドみたいで楽しそうですね♪
そうそう、ミスドに、こういうドーナツありますよね^^
しかも家族で4種類ずつも食べれて、お皿も素敵で、
優雅なお茶の時間って感じでいいですね☆

| みき | URL | 2006.03.06 09:48 |

みきさま
そうなんです・・・ミスドに似たドーナッツができました・・もっちりしてとても美味しかったので お薦めですe-328このお皿は私のお気に入りです~

| arara | URL | 2006.03.06 21:05 |

araraさん、こんばんは♪
とってもおしゃれですね~
私もメイプルバー作ろうと思いつつ、まだでした~
araraさんのようにきれいに作れるかな…
ねじってあるのがかわいいですね☆
おうちでお手軽にミスド風が楽しめるなんて、うれしいですね(^^)

| AKKO | URL | 2006.03.07 22:20 | 編集 |

AKKOさま
このメイプルバーとっても美味しかったです・・ぜひAKKOさんも作ってみてください~なんといっても出来たてが最高ですv-22

| arara | URL | 2006.03.08 20:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


