--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.27 18:40

hanas1.jpg

だんだん暖かくなって梅の花も満開ですね
暖かくなるとミシンを踏みたくなります
そこで春のシャツを作ってみましたhanas2.jpg
ピンクの小花模様にガーゼの生地です
よくわからないけれどボタンもお花模様です


    型紙 C&Sさん
    生地 ストロベリーコットンさん

| handmade | コメント(4) | |

この記事へのコメント

Hello!

araraさんこんにちは。
すご~くかわいいですね(^^)
何だかararaさんの優しいお人柄がそのまま出ている感じですよ~♪
手作りだなんて思えない・・・これ娘さんが着るのかな~araraさんが着るのかな~(^^)
それにしても本当に起用でうらやましいですv-237
お裁縫やミシン教えて欲しいくらいですv-238

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2006.02.27 19:26 | 編集 |

Hello!

こんにちゎ。
春らしい、ステキなシャツですね!!!
araraさんのセンスの良さと、器用さに、毎回うっとりですよぉ。

| くまこ | URL | 2006.02.28 10:20 |

Thank you!

ぐうたら嫁さま
こんばんわ~このシャツは重ね着して一応自分が着る予定です・・・子供の服は小学校まではいろいろ作ってました~でも大きくなるとやはり既製品になりますねv-22ちょっと流行の服は難しいからつくれないですねv-238

| arara | URL | 2006.02.28 23:43 |

Hello!

くまこさま
ちょっと明るい春らしいものを作りたくなりました・・・・ひとつひとつのパーツをつなげていくとお洋服になるのがとても不思議な感じがしますv-10でもその作業はとても楽しいです

| arara | URL | 2006.02.28 23:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


