--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.26 10:20

先日の荒川静香さんの金メダル・・
本当におめでとうございました
とても素晴らしい演技に感動しました

ところで『Tiny basket』のnonoさんから『人間性バトン』が回ってきました


【人間性バトン】

《バトンを回してくれた方の印象は?》

nonoさん♪
いつも周りを穏やかにしてくれる人
いろいろなことを知っていて いろいろなところに連れて行ってくれる
nonoさんの声を聞くと癒されるヮ

花で例える?
『ひまわり』太陽のような~ところ・・・


《周りから見た自分はどんな人?》

よくわからないけれど おおらかな典型的なO型人間

《自分の好きな人間性を5つ述べよ》
謙虚な人
気持ちの優しい人
周りに気配りの出来る人
いつも感謝の気持ちのある人
自分の道を突き進んで行く人

《嫌いなタイプを5つ述べよ》

周りの空気を乱す人
自己中心的な人
うそをつく人
平気で人を傷つける人
お金にルーズな人

《自分がこうありたいと願う理想像》
いつも感謝の気持ちを忘れずに 穏やかに暮らしていきたい

《自分に慕っている人に叫んでください》

お友達になってくれてありがとう♪

《大好きなワンに一言》
バジルくん~私たちの家族でよかったよ~

考えてることを具体的に表現することができて 勉強になりました




もしチャレンジしてみたい方がいれば 受け取ってください



スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


