--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.21 13:42

ずっと降っていた雨も今日はやんで
お昼前から晴れてきました 
いいお天気だと、お部屋の窓を開けたくなります 
窓を開けるとやはり寒いのですが いい気持ちです

少しずつだけど 気温が上がっているように思います
はもうそこに来ているのでしょうか?

昨日の夜にキャラメルクリームを作ったので
午前中に バターケーキをやきました
『キャラメルマーブルバターケーキ』です
c1.jpg

ちょっと微妙なマーブル模様ですが キャラメルがとても香ばしい
 今まではキャラメルの部分がココアやコーヒーのバターケーキしか
作ったことがありませんでした
キャラメルいいなぁ


| お菓子&パン作り | コメント(2) | |

この記事へのコメント

Hello!

araraさん、おはよ~v-222
私、昨夜、雑誌見てたら、無性にチョコのパウンドケーキが食べたくなりましたv-274
きっと、araraさんのバターケーキの香りが、熊本までやってきたんでしょうねv-10
う~ぅ 食べたい。。。v-273

| けいちゃん | URL | 2006.02.23 09:35 |

COMMENT,Thank you!

けいちゃんさま!わおぅ~私もチョコレートのパウンドケーキ食べたいです・・・雑誌のお菓子の写真はとても目に毒ですよね~v-10

| arara | URL | 2006.02.24 21:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


