--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.19 16:35

pan.jpg

なんとこの間ぶどうパンを焼いたら 失敗しちゃって
理由は お砂糖とお塩の量を反対にしてしまったからです

当然発酵しないかちかちのパンの出来上がり・・・
おまけにとてもしょっぱかった
最初は HBのせいかと思っていましたが・・自分の失敗でした

なので これはリベンジパンです
みかさんの『イギリスパン』・・・ちゃんと焼けました
全然HB壊れてなかった



| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

わ~ぁ、キレイv-10
食パンは私の場合、HBでスイッチオンで終わりですv-12
一度チャレンジしてみようかな。。。

| けいちゃん | URL | 2006.02.20 09:10 |

Thank you!

けいちゃんさん!こんにちわ・・けいちゃんさんもHB持ってるんですね~是非たかこさんのレシピでパンを焼いてみてください~とっても美味しいですv-22

| arara | URL | 2006.02.20 10:37 |

Good evening

イギリスパン…すごーい!!良く膨らんでますね♪おいしそう!
HB、壊れてなくて良かったですね~
私も以前、リーンなパンなのにリッチの分量でお砂糖を入れてしまったことがあり甘いパンになってしまったことがありました(^^;
みかさんのイギリスパン、一度焼いたきりです…とってもおいしいですよね☆

| AKKO | URL | 2006.02.20 21:58 | 編集 |

Thank you!

AKKOさま
パンって分量を大幅にまちがえると ほんと膨らみませんよね・・・私ときどきやっちゃうんです・・みごとに失敗作のできあがりでした~AKKOさんのイギリスパンをみて是非私も作ろうと思ってました・・このパンはあきのこないぱんですねv-10

| arara | URL | 2006.02.21 13:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


