--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.20 11:40

  20050420104759.jpg

        20050420104743.jpg
   ピンクのチューリップやっと咲きました(^^*)v
20050420104750.jpg

                 20050420104826.jpg

        20050420112641.jpg

20050420104836.jpg

            20050420112654.jpg

ssiro.jpg

どの花も やさしい色ですね♪♪

| ☆my favorite☆ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きれいに咲いたね♪

写真きれいに撮れてるぅv(*^0^*)v
baziru-araraさんちはお花が満開だね♪
しかし昨夜はお花も飛んでいきそうなくらいひどい風&雨だったよね(><)
大丈夫だった?
marimariがちょっと心配だったバレディママ
なのでした・・・

| バレディママ | URL | 2005.04.20 17:50 |

可愛いですね♪

どのお花も可愛いですね~(^^*
また、写真の貼り方がオシャレ♪
こういうところにセンスの良さって表れるんですよねぇ~!

| eriryn | URL | 2005.04.20 20:36 | 編集 |

バレディママさん
今日は 快晴でしたね(^^*)v
marimariちゃんも 修学旅行最後の日 いいお天気で 本当によかったね

erirynさん
お花って植えてから 綺麗に咲くまで何ヶ月もかかりますよね
でもその分 綺麗に咲いてくれると やっぱうれしくなっちゃいます(*^^*)/

もうそろそろ次のお花を 植えたいなあ
でも 花屋さんがこちらにはあまりない(デックくらいかな)のでそちらにいった折に少し?苗を買いたいデス*****



| baziru-arara | URL | 2005.04.21 20:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


