--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.03.24 15:11

05_03_24_14_22.jpg


iPod shuffle 届きましたぁ↑↑★☆
ガムくらいの大きさでとても小さい!!!持ち運びに便利◇
使い方はこれから勉強します。。。

| ☆my favorite☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Blogスタートおめでとう!!
みんなで楽しい毎日を送ろうね♪
marimariも「ほし~っ」て言っていました(^^;)
うらやまし・・・

| バレディママ | URL | 2005.03.24 15:30 |

パソの準備できましたか?
今日「スー○プ」へエプロン取りにいってきます
(*^0^*)v
かわいい雑貨チェックしてくるわ!!

| バレディママ | URL | 2005.03.26 11:09 |

今日 やっと繋がったよ^^

また今日から スタートです

雑貨情報また 教えてくださいね

| baziru-arara | URL | 2005.03.26 11:24 |

C&SのDiary、大ウケ!!
絶対おもしろいよ、あの人(*0*)

| バレディママ | URL | 2005.03.27 23:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


