--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.16 21:40

susi.jpg

パンやお菓子はよく登場しますが これはめずらしく
今日の我が家の夕ご飯『菜の花のちらし寿司』です

なんだか今日はお寿司気分だなぁと思って 
ちょこっと頑張ってみました
お吸い物と茶碗蒸しをつけて・・

はやく春がくるといいね

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんばんは♪
寒いですね…でも、とっても春らしい気分になりました☆
お寿司な気分…私は大好きなので、毎日でもいいな。
彩りが良くて、目でも充分おいしさが伝わって来ます!!
菜の花、もう出てますもんね。私も作ってみたいな~
お吸い物と茶碗蒸しもぴったりですね~食べたいな(^^)

| AKKO | URL | 2006.02.17 22:50 | 編集 |

この写真を見た途端、思わず一人で「わぁ~美味しそう」と
言ってしまいました^^

彩りがきれいで、菜の花が入ると一気に春らしくなりますね。

お吸い物と茶碗蒸しと一緒にいただくと、こういうお寿司は
美味しさ倍増ですね。

早く暖かくなって、春が来るといいですね☆

| みき | URL | 2006.02.18 13:25 |

AKKOさま
AKKOさんもお寿司大好きなんですね・・・菜の花の少し苦味が大人の味かもしれません~今は春がとても待ち遠しいですv-10

| arara | URL | 2006.02.19 10:46 | 編集 |

みきさま
こんにちわ~お寿司をほめていただいてとてもうれしいです!ちょっと今回は気合を入れて作りましたv-22早く暖かくなってほしいけれど今日はまだまださむいですね 

| arara | URL | 2006.02.19 10:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


