--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.15 15:12

今日は朝から雨模様・・
今日はバジルの朝のお散歩ができなかったので
2時ごろ雨がまた降る前に お散歩しました・・
バジルめちゃくちゃ喜んでいました

roru1.jpg


ところで昨日はバレンタインデーだったので
自宅用に『ココアのロールケーキ』を焼きました
ちょうど一日たってしっとりして食べごろになりましたroru2.jpg


きょうの夜みんなでいただきます

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

う、うまそ~v-274
キレイに巻けてるv-238
以前作ったロールケーキは端の方が固くなって、上手く巻けませんでした。。。
昨日は、ほとんど先生が作ったから上手く巻けてるのですが。。。v-274
なんでだろ~

| けいちゃん | URL | 2006.02.16 09:53 |

きゃー!食べたいっ♪
旦那様用じゃなくて自宅用・なのねv-411
我が家もみんな用です!

買ってきたみたいにきれいな渦巻きで
スポンジもふわふわ~~v-218
レシピ教えて欲しいわ。た○こさんかな?

| ひろみ | URL | 2006.02.16 14:10 |

けいちゃんさま
ココアのロールケーキはあまり甘くなくてお薦めです・・けいちゃんさんもパン教室でロ-ルケーキ作ってましたね~ロールケーキの生地がうまく巻けるとうれしいですねv-10

| arara | URL | 2006.02.16 21:23 | 編集 |

ひろみさま
こんばんわ~コメントありがとうございました♪確かにこのケーキは家族用ですe-266チョコレートは職場でいただいてくるので・・・・ひろみさんの予想どうりこれはたかこさんのレシピですe-280

| arara | URL | 2006.02.16 21:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


