--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.06 12:28



ここは僕のお気に入りの場所なんだ
僕ががりがりすると ママが無印のビーズソファーの中に
入れてくれるよ
ホットカーペットとソファーのサンドイッチだからとてもぽっかぽかです
外からは僕がココで寝ているかどうか分からないと思うけど・・・
ちょっと画像が暗くて 見えにいけど僕の鼻が見えます
ごめんね~

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

コメントありがとうございますv-222
パンの形を褒めてくれたのはararaさんだけですv-45
ありがとうございます♪

| けいちゃん | URL | 2006.02.08 09:40 |

いや~ンバジくんったらかわいい~
こんなとこで下敷きになってくつろぐなんて!
お布団にしては大きすぎるような・・・でもきっと暖かいんだろうね。

| チョコママ | URL | 2006.02.08 10:52 |

けいさま

パンとても美味しそうに出来ていましたね・・・v-22これからもいろいろ作ってみてください!楽しみにしています

| arara | URL | 2006.02.08 17:39 | 編集 |

チョコママさま

バジル完璧に下敷きになってます~すばらくすると暑くなって自力で出て参りますわ
・・・でもこのビースソファーかなり大きくて重いので最初は窒息するんじゃないかと心配しましたよv-12

| arara | URL | 2006.02.08 17:41 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


