--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.30 12:02

kiribanp.jpg

いつもHP『petit pokke*』に遊びに来てくださって、
どうもありがとうございます

実は先週は風邪を引いてしまいblogもほとんど更新できませんでしたが
微熱も下がり・・やっと 今日復活いたしました・・・・・

あと少しで完成というところで
止まっていたキリ番プレゼントをやっと今日の午前中に 完成させました


『麻のbag』
で~す

キリ番3000番を踏んだ方に 手作りの麻のbag
(ちょっと季節外れでごめんなさい)を 
お贈りしたいと思います

初めての方も 今までキリ番を踏んでくださった方も大歓迎です


kiribanp2.jpg

キリ番報告お待ちしています

        「雑貨風かごバッグを作ろう!」
              日本ヴォーグ社
         マリンラインのトートバッグを参考に製作しました
      
         

| handmade | コメント(8) | |

この記事へのコメント

うわぁ…ステキなバッグですね♪
抑え目な色使い、私好きです!!
しかも麻製品自体、クロス1枚しか持ってません(^^;
キリ番、運良く踏めるといいな~

araraさん、風邪で体調を崩されていたのですね。
お元気になられて良かったです!!
ぶりかえさないように気をつけて下さいね(^^)

| AKKO | URL | 2006.01.30 14:07 | 編集 |

こんばんは!
遊びにきてくださってありがとうv-343

このバック商品化して欲しいですv-352
とってもツボですから~~!

よーしがんばるぞぉぉ!!

風邪大丈夫ですか?↑のAKKOさんと同じですが
ぶりかえさないように無理しないでくださいネ。
(私、少しぶりかえし~v-393

| ひろみ | URL | 2006.01.30 18:24 |

AKKOさん!こんにちわ~バッグを気に入ってくださってどうもありがとうございます(^^**)/キリ番よかったら狙ってくださいね・・・お心遣いありがとうございました・これからも風邪に気をつけます~e-68

| arara | URL | 2006.01.31 12:08 | 編集 |

ひろみさん・・・体調いかがですか?今年の風邪はしつこいようですね~元気じゃないと何もする気がおきませんv-254~やっと普通の生活にもどれて うれしいです・・

| arara | URL | 2006.01.31 12:10 | 編集 |

素敵

araraさんお久しぶりです。いつも、こっそりプログ拝見してましたよ。   麻のbagとってもやさしい感じがして、それでいて素材のよさを引き出された一品ですね。araraさん体調くずされていたんですね。無理せずお体いたわって下さいね。

| みかママ | URL | 2006.02.01 08:31 |

みかママさま
おはようございます!
今日こちらは 雨が降ってます
みかママさん お元気ですか?
blogへの コメントありがとうございました(^^)とてもうれしく拝見しました・・先週の風邪もおかげさまですっかり治りました・・
またいろいろなものを 作りたいと思っています
みかママさんとも これから楽しく 情報交換とか できたらいいな ~と思っています~どうぞ今年も 宜しくお願いします
(先ほどメールしましたが 送信できませんでした よろしければ 新しいアドレス 教えてくださいv-290) 

| arara | URL | 2006.02.01 09:17 | 編集 |

ごあいさつが遅れて申し訳ありません。私の方こそどうぞ宜しくお願い致します。今年もararaさんに影響を受け何かに挑戦します。doilyの本、買いはしたのですが…もっぱら眺めてばかりで…私に作れるのだろうかと……(・・?)
メール下さったのですね…ありがとうございます。アドレスは前と変わってないですよ。最近、イタズラメールが多くて切ってたので、送信できなかったのです。失礼しました。

| みかママ | URL | 2006.02.01 13:18 |

みかママさま
こんにちわ~お返事ありがとうございました!アドレス変わってないんですね・・よかった~一度送信できなかったのでアドレスがe-291変わったのかと勝手に思ってしまいました~すみません~またメールしますv-22

| arara | URL | 2006.02.03 11:10 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


