--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.22 21:41

hiro1.jpg

思いがけず土曜日の夜に ひろみさんから 
素敵なプレゼントをいただきました♪


ラッピングもとてもお洒落でしょ~ 
うすいパープルのリボンに包まれた箱を開けるのも
ちょっとどきどきしました

なんと手作りのマドレーヌとホシノ天然酵母のパンです・・



マドレーヌはmado2.jpg

2種類のシェル型で 焦がしバターのいいにおい
とても美味しくてあっという間に 家族みんなでいただいてしまいました~とても幸せな気分です

ホシノ天然酵母のパンは なんと いちじく&ぶどう&くるみ入りで
全粒粉のパンです・・・
私は天然酵母のパンを一度も焼いたことがないので~とてもいただくのが楽しみhiro2.jpg

パンの包みをあけると~じゃ~ん hosino.jpg


ということで主人と今日の朝さっそく いただきました
ひろみさん!とっても 美味しくいただきましたよ~
朝から うれしい一日を過ごすことができました

ひろみさん遠くから本当に心温まる贈り物 どうもありがとうございました
スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんばんは♪
とってもうれしいプレゼントを頂いたのですね。
ラッピングもカッコいい!!
焦がしバターの入ったマドレーヌ、どんなお味がするのでしょう…おいしそうですね。
ホシノのパンもお店で買ったみたいに上手!食べるのが勿体無いくらい!!
araraさん…素敵なお友達が居て、羨ましいです~v-238

| AKKO | URL | 2006.01.22 23:55 | 編集 |

おはようございます^▽^*

こんなにたくさん日記に載せて頂いて
嬉し、恥ずかしです!

全粒粉入りは、慣れないと「?」かと思いますので
送ってから、とっても心配でした、、。
普通の強力粉だけなら、食べやすくフワフワ&もっちりです。
ホシノは種起しも簡単で、思ったより簡単ですよ~。(発酵に時間がかかるだけ)

☆オススメのレシピ本お教えしますね!(メールにて♪)
araraさんなら、もっともっと上手に美味しく
できますっ!!(^‐゜)b





| ひろみ | URL | 2006.01.23 06:52 |

v-22AKKOさま~
こんにちわ!思いがけずプレゼントをいただくと本当にうれしいものですね♪包みを開けるときはドキドキしました~マドレーヌはしっとりしてこくがあって美味しかったです・・・(^^*)/

| arara | URL | 2006.01.24 13:40 | 編集 |

ひろみさま~
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました・・ひろみさんの暖かいお心遣いを感じながら いただきました~とても美味しかったです・・お薦めのレシピ本・・楽しみに待ってますねe-266

| arara | URL | 2006.01.24 13:43 | 編集 |

うわ~!ほんとにステキなプレゼントですね。うらやましいですv-238
焦がしバター入りのマドレーヌとてもおいしんでしょうね~♪
天然酵母のパンもホントお店で売ってるみたいに美しくておいしそうです。天然酵母パンは私も作ったことがなくて、挑戦したいとずっと思っています☆

| maupan | URL | 2006.01.25 12:37 |

maupanさま
こんにちわ~maupanさんも 天然酵母のパンまだ作ったことがないんですね
いつかは一緒に挑戦してみましょうね・・プレゼントってほんとうにうれしいでうsねe-51

| arara | URL | 2006.01.25 16:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


