--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.21 21:31

maaruikago.jpg

今日から『センター試験』がはじまりました
毎年この試験の時には雪が降ってとても寒いんですよね~
日本ではなんでこんな寒い時期に大事な試験があるのか 
とても疑問です!!


なんと今日の朝のニュースをみたら東京は雪が降っていて びっくりしました
こちら四国は 雪予報にもかかわらず 全然降らなかったょ・・
明日は晴れのいい天気みたい
よかった・・よかった

ウン十年前私の時は懐かしいその名前も『共通一次試験』
なんと初めてスタートした時だった・・その日もそうとう寒かった
初めてマークシートが 導入されて・・
鉛筆でマークシートの練習もしました~ああ!懐かしい・・

~今日の写真は 麻ひもで編んだ ぷちかごです・・
グリーンの部分は毛糸です




スポンサーサイト

| handmade | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


