--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.17 15:28

fukuro.jpg

カフェブラウンの糸で『ちいさな袋もの』を編んでみました
本当に小さいので2時間ほどで 編めました・・・

編み方は中長編みです
可愛いので
色違いでもうひとつ編んでみようと思います

  
      参考:『手編みcafeスタイル』 日本ヴォーグ社

| handmade | コメント(4) | |

この記事へのコメント

かわいい~♪

さすがararaさん、とっても上手ですね~!写真の撮り方もステキです。私も同じ本を持っていますが、結構気に入っています♪袋物はまだ作ったことがないので、作ってみたいです。

| maupan | URL | 2006.01.17 22:08 |

araraさん、こんばんは♪
色合いがシックで私好みです~
2時間で編めてしまうなんて、すごいですね。
以前、モチーフ編みを母に教わったのですがすぐに挫折(TT)
araraさんに教わりたいです…(^^;
↓あんぱん、おいしそうですね♪
私もまた作りたくなりました☆

| AKKO | URL | 2006.01.17 22:38 |

maupanさま

こんにちわ~この本なかなかいいですよね・・実はmaupanさんが可愛いお帽子を編んでいたのを見て私もこの本買ったんですよ~実際この本で編むのは初めてでしたが 可愛い形の袋ものができました(^^*)/v-22

| arara | URL | 2006.01.18 13:25 | 編集 |

AKKOさま

この色合いをほめていただいてとてもうれしいです~ありがとう♪それからあんぱんとても美味しかったです~やっぱりみかさんのパンは美味しいですねe-266

| arara | URL | 2006.01.18 13:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


